姉妹でお出かけ♪

akimo8142009-09-13

昨日の土曜日は朝から姉、maaaさんと二人で久しぶりにお買物へ行きました^^
向かった先は・・・


三田のアウトレットです♪



中国道は宝塚付近で渋滞していたもののすんなり到着しましたが・・・・・・


駐車場はガラガラで経営状態を心配してました^^;;


ま、朝1番に到着したからね。


10時から2時までみっちりお買物を楽しんだあきっち姉妹^^

あ、肝心なランチですが・・・・・


石焼海鮮ビピンバ♪


maaaさんがご馳走してくれました^^
ありがとうさんです。

また何か作ります〜☆



いろいろとショッピングを楽しんで大雨の中、京都へ無事に帰ってきました☆


買った物をアップしたいのですが
デジカメの設定の仕方がいまいちよくわからないメカオンチのあきっちですので
それはまた明日アップします♪


以前はよく2人で買物へ行き、
定員さんには(あきっちに向かって)
「あ〜妹さんとお買物ですか〜????」といわれたもんです。
失礼な定員さんなのでもうその店では買物はしてませんが^^;;


久しぶりの買物、やっぱり楽しいですね。
気兼ねすることなく買物を楽しめた1日でした^^


maaaさん、いろいろとありがとう☆
またお付き合いよろしく!!