ちょっと一休みします・・・

akimo8142009-09-19


一休みしたくなる風景ですよね〜。
ちらほら、彼岸花も咲き始めてきた9月の中旬。




ちょうど1年3ヶ月前に始めたこのブログ。


たくさんの人に読んでもらえ
たくさんの人に励ましてもらい
たくさんの人に助けてもらい


感謝している日々。


いっつもありがとうございます^^




な〜んにもなく
ただ毎日を過ごしている人なんていませんよね?


悩みもあるし悲しみもあるし
辛いことも人間なんだしいっぱいありますよね〜。


だから余計といいことがあれば嬉しさ倍増♪


人生チャラやなって思います。






そう思えますが・・・
そう思うんですけどね。




私?



私はすこぶる元気に過ごしております^^



元気に過ごしてるんですけどね、




これからもっともっと元気に過ごせるように


しばらくお休みいたします。




またふと、戻ってきたときには
どうぞ、よろしくお願いします。





「毎日、楽しみに見てるよ〜」とか



「あきっち、ブログが2〜3日、更新してなかったら{{何かあったのかな???}}って心配する」とか




いっぱいの人に読んでもらっていた愛されていた?このブログを書けていたことにとても幸せを感じています^^




ありがとうございました♪