三連休でした♪

akimo8142008-11-04

予定が盛りたくさんな三連休♪
初日、11/2、川さんはゴルフへとお出かけになられましたので私は姉と愛犬を連れてドッグランへ・・・
前回もアップした亀岡インターから降りてすぐのところです。
そう、ブロンズが13歳にして「ドッグラン★デビュー」です^^


ドッグランって言うか・・・
トボトボ歩く広い場所って感じ・・・^^;;



もうお歳だし、こんな風に休憩が多いんですけどね。



ティガナも心配してブロンズの様子を見に来てくれ一緒に歩いてくれたり・・・




時にはたくさんのイタグレちゃんたちをそっと眺めてみたり・・・



若い元気なティガナちゃんたちとは一緒に走れないけど結構、機嫌よく過ごしてました。


プッチちゃん、ピコリちゃん、アルコ君、あんずちゃん、ユウ君、ももちゃん、ブロンズがお世話になりました。
また、参加の際にはよろしくお願いします^^




コンペ♪



次の日は川さんと一緒に知り合いのゴルフコンペに参加してまいりました。



いい感じで紅葉もしていて環境はとっても良かったのですが・・・


肝心のスコア、あきっちは目標スコアに届かずガッカリ。


反して川さんはなんと!!!!


約36名のコンペで3位★


頼りになる旦那様ですわ、こればっかりは・・・!!??

今週末もこの同じゴルフ場でコンペがあるらしいので是非とも「優勝」目指して頑張ってほしいもんです♪





ダウン・・・



三連休、最終日はいろいろと家のことをしようと決めていましたがなんとあきっちが風邪をひいてしまいダウン・・・

朝からずっと寝てましたが一向によくならず。
とりあえず洗濯だけ済ましてあとはひたすら寝てました。



夕飯はmaaaさんを呼ぶ予定が風邪を移したら大変なのでお断りしてしまいました(涙)
ごめんよ〜。



もちろん、ぐったりしていたんで買物にも行けないあきっち。


川さん:「あきっちさん、今日は僕がするわ〜〜〜。」



すばらしいお言葉。
天の声かと思いました・・・



しばらくして買物から帰ってきた川さん。



山芋をすってまぐろの山かけを作ってくれた以外はスーパーで買ってきてくれた
○お寿司
○ピリカラ&いかのねりもの
○一人前のモツ鍋
○茶碗蒸し

でした。^^



川さんが作ってくれたまぐろの山かけ、なんだか格別においしかったあ〜〜〜〜♪


人が作ってくれたのってすご〜くおいしく感じるんだな〜と思いました。
川さん、ありがとうございます。
大変、感動したしおいしかったですわ♪



薬を飲んでグッスリ寝てかなり回復しました。
(やっぱり若いから回復、早いわっ^^)



ってなわけで今日からまた復活して頑張ります★