裏切り行為・・・

家の近所に新しい焼肉屋さんが出来たとmaaaさんから聞いておりました。
後日、何気なしに前を通るといい感じの焼肉やさんができてました^^

maaaさんから「一緒に行こうな〜」と言われながらも・・・

本日、川さんから


「あきっちさん、今日は新しくできた焼肉屋さんへ行こう!!!」と言われ
もちろん、いって来ました^^

maaaさん、つもちゃん、偵察で行ったので許してね〜〜〜〜^^;;


(携帯が私のではなくって修理中なため、画像を小さくする方法がわからず・・・)

大きな画像なんでかじりついて見てください。




特選和牛・3種盛り
→これ絶品でした^^



川さんの好物
「トロユッケ」


〆はもちろん!!!!

ユッケジャンスープ



もちろん、これ以外にも食べたんですがうまく画像が送れず・・・
使いにくい携帯にイライラですが
とてもおいしい晩御飯に大変満足なあきっちでした♪


maaaさん&つもちゃん・・・
ここは量が大目なので4人でくるのはベストです^^


いつパーティーしますか???!!!