牛が好きなんです。

akimo8142008-06-10


あきっちは「牛」が好き★

先日、maaaさん(あきっちのおねえたま)夫婦の結婚3周年パーティーにお呼ばれしたしまして
川さんと一緒に行ってきました。
すばらしい馬刺しとおいしい仕出お弁当が用意されていて
たくさん食べ、たくさん飲んで参りました。

maaaさんの旦那様(つもちゃん)のお父さん、お母さんにもお会い出来ました。
私は実の両親のように思っており、光栄ながらあちらも私をいつも可愛がっていただいております。

そんなつもちゃんご両親よりオミヤを頂きました☆


「伊賀牛」


めっちゃ霜降りや〜ん!!

大興奮のあきっちと川さん。


川さん宅には「ホットプレート」がありません。

食べ物に関しては超うるさいお方ですので次の日は2人で電気屋さんへ行き
念願の「ホットプレート」を購入!!


塩コショウのみでいただいたり〜
わさび醤油でいただいたり〜
らじばんだりいいい〜・・・


伊賀牛を堪能しておりました。



伊賀のお父さん、お母さん、本当にありがとうございました♪