父の日

akimo8142008-06-15

今日、6/15は父の日です。

父の日と言っても実の父には何にも用意はしておりません・・・
ま、私が朝7時からバタバタと帰ってきてお父さんの洗濯を済ませ、ブロンズの散歩へ行ってきました。
もちろん、自営業で朝の5時に寝ているお父さんは寝ています。

散歩の風景を1枚・・・
ブロンズはご機嫌さんです★
ブロンズがご機嫌だとあきっちもご機嫌になります。

散歩を終え、帰ってしばらくしたらお父さんは起きてきました。
いつも私と生活が逆転なお父さん、久しぶりに今日は2時間ほどいろんなことを話しました。

車のこと、パソコンのこと、そして最後に川さんのお仕事のこと・・・
「なんにも聞かれなかったけど・・・結局気にしてくれていたんや〜」と思うと嬉しくなりました。


お父さん、いつもいつも遅くまでお仕事ご苦労様♪
名前の通り???いつまでも元気で健康なお父さんでいてね〜。

あきっち&ブロンズより