お恥ずかしながら・・・

akimo8142008-06-18

午前中に区役所に川さんと行き、婚姻届を提出してまいりました。
これで正式な夫婦?になったわけですが・・・
正直、あまり実感がわきません。
こんなものなんでしょうか???
なんせ初めてなもんで^^;;

1年前の今日、川さんと初めてあった日を結婚記念日にしたかった理由、
それは・・・
川さんはとても忘れっぽいのでこれだとしっかり何年経っても覚えていてくれているかなと。
そんな私のよみは甘かったか??!!
つい先日まで「6/19に入籍する。」とおっしゃってましたから。

川さん、お願いしますよ〜。



出逢って1年、
たった1年でもいろんなことがありましたね。
これからはもっともっといろんなことがあるかと思います。
くじけそうになったときは今日の日のこの気持ちを思い出そうと思います。
川さんがいつも言ってくれる「お互いを思いやる気持ちを大事にしよう★」という言葉とね。


?お酒はほどほどにね〜。
?タバコもほどほどにね〜。
?晩御飯のとき、無言でご飯を食べているので少しはあきっちのことをかまってください・・・


以上、この3点を?お願いします。


仲良くやっていきましょ〜〜♪