ふかひれ様〜〜

akimo8142008-06-19

入籍したからと言ってなにがどう変わるわけでもありませんが・・・
昨日はいちよ「メモリアルな1日♪」ってことで
結婚式をあげるブライ○○ホテルにて中華ディナーを・・・♪

食前酒のスパークリングワインで乾杯をしまして

前菜
気仙沼産大ふかひれ姿煮込み
北京ダックと揚げ物
鮑の豪快蒸し
牛フィレステーキ フォアグラ添え
伊勢えびのカレー風味
チャーシュー入りつゆそば
マンゴープリン
中国菓子

とまあ、豪華すぎるご馳走をいろんな話をしながらペロリ。
「幸せ」でしたああああ。

全部、おいしいというのはホントだけど
正直、ふかひれの姿煮を食べたのは初めて。(恥)
口にいれた瞬間、顔がニヤニヤ。
「こんなにおいしいものがあるなんてええええ!!」

川さん、ありがとうございます〜。
こんなにおいしく作れないけど、頑張って料理します。

今夜はお酒抜きメニューですから^^;;