暑・暑・暑

akimo8142008-07-13

京都のこの最近の気温は34度・・・
暑さでバテバテなのはワンコたちだけではなく人間も同じです^^;;

今日は朝7時から川さんはゴルフへとお出かけ。

こんなに暑いのに・・・ゴルフへ行くとなれば熱くったって寒くったって出かける川さんです。


あきっちはまたまたmaaaさんとお母さんのプレゼントを買いにショッピングへ♪

あきっちとmaaaさんのお母さんはいつも大きなバッグを持ってお仕事へ行きますからプレゼントは「かばん」に決定♪



プレゼントは即、決まったのでmaaaさんとティガナとランチへ・・・
ワンコOKなおしゃれなカフェ
左京区松ヶ崎にある「mago`s」さんへ・・・

お野菜たっぷりの「タコライス


私、おりこうさんやろ???
何かくださいよ〜〜〜。



みんなでお出かけ、いいなあ〜
もうちょっと涼しくなったらあたしも連れていってなあ〜〜〜。