祇園祭・宵山

akimo8142008-07-16

京都はお祭りモード真っ盛り★
あきっちのお父さんもこの祇園祭の時期は大忙しです。
(決してお祭り関係の仕事をしているわけではありません)
四条烏丸付近に会社があるため、ご自分のお仕事は全くできず、実行委員長にもなられ
祇園祭に取り組んではります・・・



お父ちゃん、ご苦労さん〜〜。
あたしは涼しいクーラーの下でちょっと休憩してるわあ〜〜。



↑お父さんがバタバタしてるのでブロンズを川さんちに連れていきました。
1番涼しい場所を早速、確保した賢いブロンズです★

「ただいま〜〜」と帰ってきた川さんにとりあえず「お邪魔してます」みたいな感じで挨拶にいったブロンズ。
出来る子やな〜〜〜と親ばかなあきっち。^^ウフ。