溶けそうです^^;

akimo8142008-07-24

この猛暑続きで体調不良の方は多いのではないでしょうか???
毎日、毎日、悲しくなるくらい暑いです。

ブロンズは家で1番涼しいところをよくご存知♪

ブロンズ:「ほんま暑いわ〜。婆さんにはたまらん暑さやで。」
ティガナ:「あたしはどっちかというと暑いほうがいいねん!クーラーは苦手やしなあ〜。」

犬種が違うとこうも体感温度が違うのですね。
シェパードは特に暑さには弱いのです。。。

ブロンズ、夏ばてしないでしっかり食べてしっかり水分補給して・・・
この夏を乗り切ろうね〜★
栄養満点のご飯、作ってあげるからね〜!!



うなぎの日


ティガナの日ではありません。
今日はうなぎを食べる日。
新聞にはたくさんのチラシが・・・

川さん:「あきっち〜今日はうなぎやな〜!!」
あきっち:「了解〜。ほんまにうなぎだけでいいのですか???」
川さん:「そやな〜、うまきでもええなあ〜。」
あきっち:((結局はうなぎかよ。))

川さん:「あっ〜〜肉でもええで。」
あきっち:((なんじゃそりゃ・・・))

今日はスーパーでいろいろ物色をしてうなぎかお肉か決めたいと思います。



どっちでもいいけど〜おいしいのんにしてやあ〜。