ウキウキお散歩

朝から曇り具合のいい感じなお天気。
ってことで・・・
お二人と共に宝ヶ池にまたまたお散歩です♪

ブロンズ:「今日もあきっちに連れてきても〜てん♪」

お決まりのコースのお散歩を終えて向かった先はこれまたお決まり、Yちゃん&Aちゃん、カワイ子ちゃんがいる「ガーデン」へ・・・
偶然にもまたまたエステをお願いしているMちゃんもま〜くんとお散歩へ来られてました。
雨が少しきつくなってきたのでお店の中へ入れてもらいました。

ま〜くん、少々、お疲れのようでした・・・

ブロンズはこうしておとなしく私の足元でお散歩の余韻に浸られてました♪

ティガナは終始、いろんな物音にガタガタ、オドオド・・・・・・・・・・

ティガナさん、先輩お二人はお耳が遠いせいか??!!余裕ですわよ^^;;
おとなしくしてほしかったのにもう耐えられないくらいに怖がり始めたのでおうちへ帰ることに。

ティガナ:「フン・・・ちょっとだけ怖かってん・・・・」


ティガナ:「もお〜〜〜恥ずかしいし言わんといて〜な〜〜〜」




川さんお勧めのご飯屋さん☆

独身時代によく行かれていたご近所の中華屋さんへ連れて行ってもらいました。
川さん、お勧めの一品はこちら→
柔らかくてジュ〜シ〜な焼き豚。
からしを少しとキャベツを巻いて食べるとこれまた絶品☆
おいし〜〜〜!!

で・・・またやってしまいました。
このあと、餃子、お肉と野菜の炒め物、ヤキソバと頼んだのに・・・
あまりにもおいしすぎて写真を撮るのを忘れてました^^;;
 

結婚式の打ち合わせやなんやかんやで夕食がいつもより遅い時間になったからです・・・無理やりの言い訳。
食いしん坊には「待て!!」が効きませんでした。
ブロンズやティガナはお利口さんに待ってるのにね・・・