お外ランチ☆

akimo8142008-08-27

以前も紹介しましたが・・・
前に務めていたA.Dという会社にはまだ現役で働いてるあきっちのお友達や先輩がおられます。
で・・・お願いしていたことなんかがあり会社横のカフェ「マゴーズ」さんでランチをすることに♪
スピーチをお願いしてるAYちゃんと結婚されかわいい3歳の女の子のママ、HKさんと3人で!!

キーマカレー&たっぷりのサラダが嬉しい☆
AYちゃんとはよく会ってお話をしてましたがHKさんとはゆっくりランチするなんて本当に久しぶり。
お仕事もされ、家庭もあり、かわいい女の子もいる・・・すごい理想だな〜〜と思いました。
いろんな話をしているとお昼休みの1時間なんてあっという間・・・
おいしいランチはもちろんペロリと完食!
また是非ともご一緒に〜ランチ〜お願いしま〜〜〜す♪



元気がない川さん


月曜日の夜に帰宅した川さん・・・そのときはそうは思いませんでしたがややお疲れ?というか元気がナイ。。。
時間が経つにつれどんどんしんどそうに。
お昼間、私がお友達をランチを楽しんでいるにも関わらずおうちで休養されておりました・・・
風邪かな〜〜〜と言ってはりましたがどうやらそうではなさそう・・・
もしかして私??!!
しんどいのに嫁は外でランチかよ(怒)
なんて思われてないかしら???そんなことを考えながら・・・

ドキドキで帰宅すると少しは元気になってはりました。

元気がない川さんにはこれだ♪

「あっさり大根おろしでたべるちゃんこ鍋」

川さんはお鍋も好きなので胃に負担が無いようにあっさりに仕上げました。
「おいしいよ〜〜〜」と言いながら食欲はとてもあったので安心しました。

デザートは是非ともやってみたいメロンの「セレブ食べ」でしたがさすがに今日は無理・・・ってことで
お上品に。

川さん:「俺、あんまりいらないからあきっち、メインで食べたらいいよ〜」




なんていいながら・・・

あまりにもおいしいメロンだったのでしっかり1個食べてはりました^^;;

セレブ食べするあと半分は冷蔵庫に大切に保管されております。
やっぱりブランデー買いにいこうかしら〜〜〜??!!

お仕事されてたらやっぱりいろんなことがあるのよね〜。
川さん!ストレス溜まらないように今度、発散しに行きましょうかあ〜〜!!



川さん、早く元気になってね〜。

元気になってどっかお散歩連れて行って下さいね〜〜。