ありがとう、ブロンズ・・・

akimo8142009-03-16

今日の夕方、6時50分
ブロンズは天国へ行きました・・・


一ヶ月前に倒れ、日々、体調が変化し、良い日も悪い日も本当にいろんなことがありました。


この一週間はもう本当に寝たきりでなんにも食べず、お水も吐いてばっかり。
痛くて眠れない日もあって私も本当に胸が張り裂けそうな思いでした。
それでもブロンズはまだ頑張っていたんです。



今日は夕方から姉も来てくれ、点滴中のブロンズ。
一緒にブロンズを見ながら対談しているときに・・・
ブロンズは大きな深呼吸をして少し苦しそうな顔をして
そのときにはすでに体温が低下、
何度も何度もブロンズの名前を呼んで
心臓をさすり
またブロンズの名前を呼びました。




でもゆっくり天国へ行きました。



今は痛みもない苦しくもないところにいてるんだと思うとなんだかホッとしたり。


でも正直な気持ちは寂しいですね。


強くありたい私でいたいけど

やっぱり寂しいです。



本当に最後までガンと一生懸命、戦ったブロンズ。


ゆっくり休んでねって明日は言ってあげてお見送りします。



このブログを通してブロンズを本当に心配してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいなのと
本当に「ありがとう」という言葉を言いたいです。

そして
本当に頑張りすぎたブロンズにも「ありがとう!!」と・・・


いつも私を励ましてくれてありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。
いっぱいありがとうね・・・


もう一緒にお出かけすることは出来ないけど
私の中にはいつもブロンズがいてくれると信じて
また明日からブロンズと共に新たなスタートをきろうと思います。