4月です♪

随分とサボってしまいました・・・
ブロンズが天国へ行って半月が経ちました。

こんな風に私のパソコンデスク横にブロンズがいてくれてます。


父の会社にお骨があるのですがその祭壇もたくさんの方からお花を頂きましたので
とても賑やかです。
ブログにコメントを下さるぷーちゃんさんのお花もとてもきれいでした。
ありがとうございます。



私のところには一輪の蘭。
これは姉が愛情を込めて育ててくれた蘭です。

ブロンズとのお別れのときもブロンズの横には姉が育ててくれた蘭と一緒でした。


私にとって蘭は思い出の花となることでしょう。



信じられないことでしょうが時々、ブロンズの声が聞こえたり姿が見えたりすることがあります。
まだこちらの世界にいてるんかな〜と思います。



少しずつですが同じところに止まっているわけにもいきませんから
私も前向きに頑張っていこうと思います・・・

ブログのほうも頑張って続けようと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします。