週末の出来事


(めっちゃ癒される写真です^^)
疲れの様子のティガナ&コンティ・・・
それもそのはず。

週末はお泊りでのドッグランへ参加してきました。

ラッキーなことに川さんが先週一週間、出張へ出られてましたので姉夫婦にひっついて行ってまいりました。

土曜日は最悪な天候の雨、遠方から来ていただいた方々もいらっしゃったのに・・・
というわけで肝心なドッグランのお写真は一枚もありません(涙)


お泊りしてきたのはこちら。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/gardenhill/


本当に素敵なところでした。
チェックアウトが10時なのにあまりにも居心地がよくって朝ごはんをのんびり食べていると
もう10時だあ〜というくらいのんびりできる素敵な空間でした。
もちろん、ワンコOKなこちらのペンション。


ワンコ無しでももちろんいいそうなのでのんびりするには本当に持って来いです^^



ブロンズのことばかり考えていたけどこの二日間はいろんなワンコに出会えて本当に楽しかったです。



また重いお尻を上げて行ってきましたが誘ってくれた姉夫婦には本当に感謝しています^^

ありがとうね〜!!