ガスの点検日

あ・・・我が家ではありません・・・
姉、maaaさんちのガスの点検、立ち合いが必要とのことで常日頃、いつもいつもお世話になっているので
夫婦共働きな姉夫婦の姉になりすまし、今か、今かとガス点検の人を待っている私。


きれいな蘭ですね。
結婚するまでこんなにお花やグリーンを愛している人とは思いもしませんでしたが(笑)
咲き切った蘭もこうしてきれいに咲かせてくれます。
やっぱり植物はいいです♪




ガス点検をすんなり引き受けたのもこの子たちに会うため・・・という理由もあります。



私は飼い主でもないのに行けば大歓迎されてしまいます^^
パソコンに向かいながらこうしている時間も足元にはこの子たちが・・・


かわいいです。


植物も生き物もいいですね〜。