早いものです・・・

ブロンズが天国へ行ったのはちょうど一ヶ月前。
もう一ヶ月も経ったのか・・・
今日はそんな思いに更けておりました。
もう前ほど、私にはブロンズの声は聞けなくなり、姿も見られなくなりました。

もしかしたら本物の天国へもういってしまったんでしょうか?

どちらにしろ、ブロンズが痛みと苦しみのない世界にいてくれているならば・・・
それでいいんですけどね。


毎日、いろんなワンコを見てはまだブロンズのことをすぐに思い出してしまいます。

仕方ないかあ・・・・・・^^


今日は父の会社へブロンズのお参りにいっておりました。
いつも賑やかな祭壇でブロンズは喜んでいると思います^^

北海道出張から無事に帰ってきた川さんより頼みに頼んで買ってきてもらった
♪「じゃがポックル」♪
→偽物を買わされずちゃんと本物を買ってきた川さんは偉い^^;;


ポテトチップを考えた人、天才・・・
と思う私にとって本当に素晴らしいお菓子です。


今日はそんな私の好物もお供えしてきました。

実は生前、ブロンズもポテトチップが大好きだったようでよく二人で食べていたもんです。


だからブロンズも喜んでいるかなと思います★






この黄色の素敵な蘭はまた姉が咲かせてくれた蘭です。


ブロンズは黄色のお洋服を持っていてそれがとっても似合ってました。


だからきっとこの黄色の蘭も気に入っていることでしょう。