うれしい頂き物★

ずっと気になってたんです・・・




「白いタイヤキ」♪
http://www.whitetaiyaki.com/


気になりながらもいっつも前を通ると並んでいるので買えず終い・・・
でも今日はお知り合いの方から頂きました。

早速、3時のおやつにいただきましたところ、
やっぱりモチモチ〜っとした食感がたまらなくって

一人で「おいし〜〜〜♪」と言ってしまいました^^

今日、頂いたのは「カスタードクリーム」のお味でした。
いろいろとあるみたいなので次回は違う味を買ってこようと思いました。


でも・・・・・

お腹がいっぱいになります^^



さて夕飯の買い物へ行く前に今日は仕事の関係で姉夫婦の愛犬たちのお世話ができないと母から連絡があったので
暇な主婦の私が様子を見に行くことに・・・




極めて御利巧ぶりを発揮しています。




この子たちには本当にいつも癒しを頂いております。





おまけ



以前は夕飯メインのこのブログでしたが最近、載せてないってことで・・・
いろいろな友人より
「あきっち、料理してんの???」とご指摘を受けてしまいました。

載せてないだけでいちよ、しております。

ってことでぼちぼち再開しようかと・・・・・・・・^^;



今日は韓国を意識したメニューを作ってみました。

豚バラと大根を唐辛子&オイスターソースで煮込んだ煮物です。


思ったほど辛くなくって簡単に出来ました。


あとは今日もめっちゃ暑かったのできゅうりの酢の物・冷奴・にら玉を作ります〜★



♪韓国を意識してる理由は〜〜〜


また後日、報告したいと思います♪