癒し・・・

昨日のお昼間、仲良しのまりちゃんの職場にお邪魔しました。
私のブライダルエステをしてくれたまりちゃんです^^
ついでに来週からまた日焼け対策にエステをお願いしてまいりました・・・
これから紫外線がきつくなりますからね。
早め・早めの対処が必要です。
(もう遅い・・・??!!)


そんなまりちゃんはお花に行かれてるそうで。
先日の作品が飾られてました。
テーマは・・・
「アジアンチックに」ということで。。。

いいですね〜お花。

私も習いにいこうかと真剣に悩んでおります。

植物を見てると本当に癒されます。





晩御飯♪


今夜のメニュー




◎デミグラス風?野菜たっぷりのマカロニグラタン

◎ひじきの煮物入り玉子焼き(先日の残り物の煮物を活用)

◎きゅうりの唐辛子漬け→雪孔さんの言うとうりパリポリ止まりませんでした^^;

◎冷奴

◎サラダ菜とカイワレのサラダ

◎オンマのキムチ→文句なしにやっぱりおいし〜〜!!

◎ビール



というわけで今夜もおいしくお酒を頂いております★




ブロンズ・・・



明後日の16日でブロンズが天国へ行って二ヶ月が経ちます。
まだ信じられないような気がします。

今頃、天国で幸せに暮らしてるのかな〜。


おいしいものいっぱい食べてるのかな〜〜。


友達はできてるのかな〜〜〜。


いろんなことを考えてしまいます。


元気にしてくれてるのならそれだけで十分なんですけどね。

やっぱりいろいろ心配になります。