お散歩へ行きました。

新緑が綺麗な今日この頃です。
昨日はとっても爽やかな陽気だったのでティガナちゃん&コンティちゃんのお散歩へ行きました。

納豆のお菓子をもらっていたようでお口は納豆臭かった二人^^;;




いつものお散歩コース、西京極のグラウンド周りの約1時間コース。

途中、こんなものを発見・・・


ティガナ:「大きな足ですね〜〜〜」



晩御飯♪


木曜日はこんな晩御飯になりました^^


◎ハンバーグ

◎しめじとエリンギのガーリックソテー

コールスローサラダ

◎レンコンステーキ


そして暑い夜には

◎じゃがいもの冷製スープ



これから冷たいスープがおいしく飲める季節です。