あきっちのランチ♪

昨年、12月の年末に宮崎へ行きまして・・・
自分たちへのお土産にこれ。

宮崎の郷土料理だそうです。
「冷汁」

お魚のいい出汁汁にお豆腐を混ぜて暖かいご飯の上にきゅうり、しそ、おねぎをどっさり。


こんな感じ・・・


しかしながらただいま(年中??)ダイエットに励むあきっちなので
ご飯の量はかなり少なく。


とってもおいしく頂きました^^



晩御飯♪


毎日、「何しよ?」と悩みますが。

今夜はこれ。




◎豚バラのサムギョプサル風
韓国の方からとってもおいしい「コチュジャン」をいただいたので^^

◎冷奴

◎もやしナムル

◎なめたけおろし

◎出汁巻き

◎白菜のお漬物

◎川さんのお母様からいただいた昆布の佃煮

◎ビール



いかにも?!ダイエットメニューです。



夏が来るまでに・・・・


頑張ってええカラダ目指しております^^




しかし・・・

なかなk体重が減りません(涙)


やっぱり飲みすぎなんかな〜〜〜〜。