新しいグリーン

お友達のY家の奥様、あいさんはお花屋さん★
お花をお願いするときはいつもこちらでお願いをしております。
http://www.l-luck.net/

先日の母の日にも川さんのお母様へこちらのセンス抜群のお花をプレゼントしたところ大変喜んでもらえました。


今日はお仕事帰りに立ち寄ってみました。
素敵なグリーンを発見。
グリーンネックレス」というキク科の一種だそうです。
お部屋の中で育てられるということで迷わず購入^^
早速、玄関に飾ってみました。

とってもカワイイです^^
これ、枯らしたらホント、ショックですわ・・・^^;;

枯らさないようにガンバリマス。





戦利品


土曜日にゴルフへ行っていたのにも関わらず日曜日もゴルフにお出かけしておりました。
日曜日はお知り合いのお店のコンペ。

川さんと同じ組で回りましたが私たち、あんまりよくなかった・・・

しかし私のスコアにいいハンディが出てくれました・・・

総合11位、インスタントラーメン
レディースでは2位になりまして^^

ネイルケアのセットをゲットいたしました★


ラーメンはおすそ分けといたしまして父の会社や姉夫婦にお配りいたしました。



今週の日曜日は川さんがコンペなのでぜひとも優勝してきてほしく思います。
(優勝は商品券25000円らしいので^^)