待ってました♪

いつもブログにコメントを下さるぷーちゃんさんより(http://blog.goo.ne.jp/pu-chann0312
こんな素敵なお店を教えて頂きました♪
愛犬(ペット)の写真を貼り絵にしてくださるお店。
しかしとってもとっても人気なお店、しかももちろん一枚、一枚が手作り。
時間がかかるということでなかなか予約が取れません。
しかし・・・・・・


先月、ようやく予約させてもらいなんと本日仕上がってきました☆


優しい目だったブロンズ、本当によく作ってくださいました。


これは原本の写真。
私のお気に入りの写真です^^



こんな風に飾ってみました。



という素敵なお店、オプレさんをご紹介♪
http://www.aupres71.com/

リンクもさせてもらいますので
ご興味ある方、毎日「チェック」してください^^


って私もまたこんな素敵に仕上げてもらえるなら・・・・・



もう一枚、オーダーしようと思ってますの^^



こちら、オプレのオーナーさま・・・

メールでいろいろとやり取りをさせてもらいましたが本当に優しい女性がされてるなあ〜と
いっつも思ってました。

今日、この仕上がりを見て余計にそんな風に思えました。


本当にありがとうございました。


きっとブロンズ天国から喜んでくれていると思ってます。




実物を見てみたい方、あきっちの家に遊びに来てください♪


お待ちしております。