ゴルフ日和♪

昨日の土曜日は川さんのお友達たちと来週コンペが行われます
「富士スタジアムゴルフ倶楽部」へ視察?プレー・・・
http://fsgc.jp

私はコンペには出ないのですが川さんと川さんのお友達が出るということなので
連れて行ってもらいました^^



めっちゃええ〜天気です^^

ヘッドカバー達も久しぶりの日光浴。





このコース、短めのミドルホール♪
私の得意なホールなので記念に撮っときました。






金曜日の晩御飯♪


久々に?
「パスタ〜〜〜」な気分でしたので。


◎ツナのクリームトマトパスタ(またまた出ました、えんどう豆添え)一体、いつなくなるんだろう。

◎チキンのバルサミコマスタード焼き

◎ポテトサラダ

◎サニーレタスサラダ



今度はピザが食べたくなったので
時間があるとき、生地から作ろうと思いました・・・

と言うと


「いつでも時間あるやん。」と言われそうですが。。。。



主婦もいろいろと忙しいのだ!!!