お気に入りの・・・ショット。

我が家の冷蔵庫。
決して新しい物でもなく川さんが独身時代から使っていた10年選手物。→
ほんまは結婚したとき、新しいのん、買ってほしかったけど
まだ使えるしもったいないという貧乏症が出てしまいました^^;;



結婚前は殺風景な冷蔵庫でしたが。






こんなに賑やかになりました。

ま、ブロンズがメインなんですが今や、姉からティガナちゃんやコンティの写真をもらい。
今や、こんな感じ。
それがとってもお気に入りで冷蔵庫に近づくたび、ニヤニヤしてしまいます。



お料理するときもいつもブロンズが一緒なような気がしてしまうところがお気に入りです。






今夜の晩御飯♪



暑かったですね、今日も。

川さんは一人、お仕事の関係で嵐山を歩かれていたそうな。



そりゃ、あっついわな〜。




というわけで今夜の晩御飯。






◎かれいの煮付け→またまた出ました。(えんどう豆添え)

◎おろし納豆

◎プリーツレタスのサラダ ツナのバルサミコドレッシング和え

◎しめじのおろしポン酢和え

◎大根のお漬物

◎手作りこんにゃくの田楽味噌和え

◎キムチ

◎ビール




こんな暑い日はサッパリなものがよろしおすわ。