ようこそ〜★

今夜は15年ほどのお友達、kiko&rikoちゃんが遊びに来てくれました♪
川さんはお友達が来ると言ったら
「外食してきます」とのことで・・・
独身時代に戻ったかのように楽しいひととき♪


riko★差し入れのスパークリングワインから始まりまして・・・



出ました・・・
えんどう豆の冷たいスープ。



鉄板焼き定番のお好み焼き〜〜〜。



焼きソバやこんにゃくステーキなど堪能したんですがしゃべるのに夢中で撮影できず・・・





〆はkiko★差し入れのロールケーキ★
ポワン・プール・ポワンのロールケーキっす!!!
http://www.ppp-kyoto.com


あっさりなカカオのロールケーキは〆にぴったり。
おいしかったあ〜。


とこの〆の時点で川さん帰宅。


少しの合間、皆様に相手をしてもらい上機嫌の川さんでした。(少々酔っ払い??!!)



こうして家に誰かが着てくれるのは本当に楽しいものです。



というわけで・・・・




また着てね〜〜〜〜〜〜〜!!