本日もおいしいお店☆

akimo8142009-09-06

夜はめっきり秋を感じられるようになったものの・・・
日中はまだまだ暑いですね。
少し動くと・・・・・・


「汗まみれ」^^;;


まりちゃんに言われました。



「やっぱりデブは暑いんやわ〜」




^^;;;

そうですね。



日々、ダイエットに励みながらも
大好きなもの。



「ラーメン」




頻繁に食べたらあかん!!!!



でもめっちゃ食べたくなるときがある!!!




というわけで久しぶりに行ってきました^^



左京区下鴨にありますこちらのラーメン屋さん♪



「いいちょ」さんです。http://gourmet.walkerplus.com/177260235001/


ラーメンはかなり好みの味で好き嫌いが激しいのですが・・・
基本的、私は「醤油ベース」がお好みでございます^^

そんなにこってりはしてませんが
背脂がいい感じなこちらのラーメン♪

(個人的意見ですが・・・・麺固めがお奨めかな???)

本当においしいです^^





ここの焼き飯もめっちゃいい感じです^^


お近くへ行かれた際にはぜひとも〜お立ち寄りしていただきたいです。

駐車場もあるので^^




しっかり食べた後は汗だくになりながらの打ちっぱなしへ練習・練習・練習・・・・・・・・・・・


そうです、食べたら動く!
→これ基本。



ティ:「子豚ちゃん、約束やで〜!!!」