またもやオーダーしてしまいました^^

akimo8142009-09-09

以前、このブログでご紹介した大変お気に入りのaupresさん♪
http://d.hatena.ne.jp/akimo814/20090525
→リンクもしてます♪


スーパーめっちゃ気に入っていて・・・☆

かなりの人気店なので注文受付が殺到しているようです。
一つ一つ、本当に手作りなのでオーダー再開そ待ち続けてました。

待ちに待ったオーダーの再開♪

父の会社に置く用にもう一つオーダーしようとしたところ^^

と同じ事を姉、maaaさんも考えていたようで^^
結局、私たち姉妹で2枚のブロンズをまたもやオーダーしました☆


で・・・・・・


本日出来上がってきたんです!


あきっちが注文したのはこちらの写真♪


この写真が・・・・↓





maaaさん、先に載せてごめんね〜。
姉、注文分は・・・




今回のワンコラもかなりのお気に入りです。


優しい表情がそのまんまに出てるブロンズ♪♪


aupresさんの作品は本当にステキです。



いつもいつもありがとうございます!!


きっと父も喜んでくれます^^