姉とランチ★

akimo8142008-06-24

外でランチするとなんだか「セレブ♪」になったような気分になるのは私だけでしょうか・・・???


姉の昼休み、近所まで出てきてもらいランチしましたあ〜。
こちらのランチ、手作りパン、スープ3種類、ドリンクがバイキング形式。
あとメイン(お魚料理かお肉料理)、サラダ、デザートという内容。

私たちは2人ともお魚料理をオーダー。


おいしかったね〜。



私たち姉妹はたまに2人で外食。
時には両旦那さんと4人で外食か姉夫婦の自宅にお呼ばれしてご飯を共にします。

姉妹っていいなあ〜と思う瞬間です★
買い物へ行ったりご飯を食べに行ったり、気がつけば友達以上に一緒にいるような気がします。
なんと川さんちとはご近所さん!!

正直、いろんなことが不安でしたから。
なにがって??
今までの生活環境から私がガラッと変わってしまい、実家のように甘えられる親や唯一、心の支えのブロンズと離れて暮らすということに33歳ながらいろんなことを考えておりました。
そんなことは当たり前、だから誰にも相談なんてできることではないのだということはわかっていました。

でも姉夫婦の存在で私はどれだけ救われたことでしょう♪

「ありがとね〜」
maaaさん&つもちゃんの・・・・・


おかげさん」です。


我が家にはまだご招待できない事情が・・・^^;




はい、ずっと1人暮らしをしていた川さんの荷物を片付けてもらわないと私の荷物や私の家具が入りません。



忙しいのはわかりますが・・・

早く片付けてね〜〜!!




いつまでもこのままやったら・・・・・・・・








気づけば実家に帰ってるかもしれませんわよ!?!?