友達は財産

akimo8142008-06-25

嬉しいときはもちろん、辛いとき、悲しいとき、いろんなことがあった学生時代。
いつも当たり前のようにいてくれた友達。

卒業して就職して・・・
なかなか会えなくなるのは当たり前。
そんな友達と久しぶりに会うことに★


久しぶりなんですが久しぶりの感じがしない!!


食べて飲んで飲んで飲んで・・・・



2件目へGO♪



素敵なバーへ行きました。


3日前にオープンしたというこのお店。
高瀬川沿いにあってオープンテラスのバー。
デートに使える。

今日はレディース3名^^;;


rikoちゃんはアロエの果肉入りシャンパンカクテル♪
ミーちゃんはイチゴのカクテル♪
あきっちもアロエシャンパンカクテル〜〜〜。



おいしかったし、楽しかった。


いろんな話でもりあがったね。
楽しいことばかりではないけど・・・
でも話を聞くことや話すことならいつでもできます。

何かあれば、何かなくてもまた集まっていろんな話をしようね〜。
ホント、楽しい夜をありがとう。


あきっちにはそんな素敵なお友達がたくさんいます・・・
いつも友達の存在に助けられます。

ミーちゃんが言ってました。





「ありがとう」





この言葉の重みを昨日はホントに感じられた。





「ありがとう♪」
そしてそして・・・・



「これからもよろしく!」