ピザパーティー

akimo8142008-06-26

今日は実家泊り・・・・・・




京都市左京区に実家があるあきっちは国際会館であるサミットを口実に今日は結婚して
初めての外泊〜〜♪
実家にお泊り、なんだかウキウキ♪





久しぶりね〜、実家の布団、実家の枕。



そしてなによりも・・・・



「ブロンズ」と共にすごす夜★



同じことを考えてる方が約1名。





id:maaaさん(あきっちのおねえたま)です。


わたしたち、2人が揃うときって「ピザパーティー」が多い。



パーティー=2名+2匹なんですが・・・・・・なにか??!!


今日は姉の愛犬、「ティガナ」もこの実家にお泊り。

今日は体調が悪いみたいでお腹を下し、嘔吐してましたが・・・
いつの間にやらすっかり元気になってました。


2匹の愛犬を見て「幸せ★」を感じるひととき。


おっと、写真のピザの感想を・・・・

言うまでもありません。
宅配ピザですがやっぱり話しながら食べるとおいしいね〜。





きっとこの恒例の実家帰り外泊は何かの口実を作って私たち姉妹はいつまでもやり続けることでしょう・・・