今日から7月

akimo8142008-07-01

早いもので1年の半分が過ぎたわけです。
年々、早く感じるこのときの早さ。
1日、均等に24時間あるのにね・・・
不思議です。


それだけ充実してるってことかしらああああ。




さて先週の日曜日、川さんとよく行く鳥屋さんへつもちゃんとid:maaaさんと4人で行ってきました。


まずは大将お勧めの「鳥刺し」
ホント、さっぱりしていてでも鳥の甘さもあって〜〜
最高の1品目。


絶品★鳥唐★でございます。
自称「唐揚げボーイズ」に所属しているつもちゃんは初めてここへきた時、
この唐揚げをお替りしてはりました。
(1週間ほど鳥を絶たれていたそうな・・・)


ほんまにおいしいんやも〜〜ん。
私も「唐揚げガールズ」に所属しようと決めました^^;;
お替り?余裕でできますが・・・・


「なにか???」




おいしいお酒においしい料理、楽しい兄弟と話しながら食べる食事は最高です。