初★ドッグラン観戦?


maaaさんちの愛犬、ティガナとmaaaさんに連れられ、滋賀県のダイアモンド滋賀の施設内にあるドッグランへ遊びに行きました。
ワンコ用の運動場です。
広い広いグリーンの運動場にワンコ用のプールもシャワーもあるんですよ。
運動場は「小型犬用」「中型犬・大型犬用」に別れていましたが、さすがにこんなに暑かったのでお客さんは私たちだけ。
ってことで広い「大型犬用」の運動場へ・・・(別途料金がかかりましたが^^;;)
ティガナはものすごく笑いながら楽しそうに走っておりました。
そこへティガナのお友達、プッチちゃん・ピコリちゃんも♪
パパさん大好きなぷっち姉さん、おてんばオトボケ?のピコリちゃん、3匹と走る、走る、走る・・・・・・

ティガナ   「あななたち、2対1ですか!!??」
プッチ&ピコリちゃん   「そうですよ、私たちはいつも2個イチなんですから〜〜〜」
イタグレ3匹の楽しそうに走る姿を見てこっちまで楽しくなりました♪

思う存分、走ってプッチ&ピコリちゃんママパパと一緒に水口にあるドッグカフェへ・・・
楽しい休日でした。
またお誘いよろしゅ〜に!!



入籍1ケ月・・・

はい、川さんと入籍をしまして1ケ月が経ちました。
もちろん、川さんはこの日も出張です。
こんな暑い中、本当にお疲れ様です。
まだ1ケ月?もう1ケ月?いろんな思いがあります。
長〜〜い目で見たらまだ1ケ月なんですが・・・
それでもいろんなことがありましたねえええ。
結婚して思うこと、それは今までの生活とは全然違うこと。
慣れないところも多々ありますしどうしていいかわからないことも多々あります。
きっとお互いいろんなことをおもっていることでしょう。
でも・・・仕事を終えて帰ってくる川さんを「お帰りなさ〜〜〜〜い♪」と出迎えてあげるのはなぜかすごく楽しい。
川さんはそんな私をどう思っているのだろうか・・・・(怖)

そんなこんなな7/18(金)
今日は一人「ルネッサ〜ンス★」と思いきや。
ひょんなことから?maaaさんお気に入りのTheoryのパンツにあきっちはケチャップを飛ばしてしまい・・・
maaaさん、もちろん大激怒。

maaaさん「罰として今日、餃子を作っておきなさい!!!!!!」
あきっち「はい・・・」



つもちゃん&姉のために心を込めて作りました。
「餃子」です。
焼き担当はもちろん「つもちゃん」です。
焼き加減の音までチェックしてくれる達人です。
そんなつもちゃんのおかげさんで・・・

とってもおいしくできました。


みんなで食べるとおいしいね★
川さんとの入籍1ケ月記念日はこんな風に過ごしておりました。
またみんなでワイワイご飯を食べようね♪



もうちょっと涼しくなったら私も紅葉とか見に連れて行ってなあ〜。
この暑い時期、私はちょっと休憩してるわ。