試食会

akimo8142008-07-28

川さんと結婚式を挙げるブラ○○ンホテルにて披露宴で出すお料理の試食会へ昨夜、行ってきました。


中央には4種類ほどのお料理のコースが展示されておりまして・・・
どのコースも大変、おいしそうでした。
あんなにたくさん、展示してあるのでここぞとばかりにみんなデジカメで撮影大会が始まってました。
あきっちもおいしそうなお料理をパチリパチリ撮ってましたら・・・

となりのおばさんの手が入ってしまいました・・・
((「チェッ」))心の中で舌打ちをしたあきっち・・・

さてさて、おいしいものを見るとテンションが上がる私たち夫婦は席に着くとすぐさま、シャンパンで乾杯をし、
試食会ということを忘れるくらい??!!
(いやいや、しっかり味わって食べてました)

あきっちのお気に入りはこの前菜のサラダ感覚のお刺身だの、お野菜だの、果物が一皿になってるもの。
目で楽しめて舌でも楽しめる・・・
そんな1品。

川さんのお気に入りは・・・
このヒレステーキ。
文句なし、やわらかくておいしかった・・・

こんなご馳走を食べて帰る頃にはお腹がいっぱいなのに・・・・
「川さん、あの展示してある4種類のコースはいったい誰が食べはるんでしょう・・・
スタッフウ〜の人たちかな〜、それとも食べないのかな〜、どうしゃはるんでしょうね??」
そんなことを気にしながら帰りました。
どこまでいっても食いしん坊です・・・


なんか、いい匂いがしてますよ〜。
私たちにもおいしいものをくださいよ〜〜。