早めのお誕生日ディナー★

独身最後の旅行へ行ったお友達とは毎年「お誕生日ディナー」を開催しております。
基本的にお誕生日の人が何が食べたいかリクエストをしてディナーを楽しむ会です。

8月14日がお誕生日なあきっち。
少し早いですが昨夜、恒例のメンバーにてお誕生会をしていただきました。


あきっちがリクエストしたのは・・・・・・



「イタリア〜ン」



前菜は2品。
ジャガイモのスープと冷製トマトがジェラートになったもの。


写りが悪くてスイマセン・・・
色とりどりのパスタです。
酸味が効いてさっぱりした上品なお味でした。


メインは鱸のポワーレ。
下にはかぼちゃのソースがしかれてました。


こんなイタリアンディナーを楽しみながら女性4人が集まれば・・・・

喋る・喋る・喋る・・・・・・・・・

結局、2次会へGO!!
昔(約10年ほど前)みんなで飲み会をしたバーへいくことにしました。
懐かしいです。
10年前のことをみんな、なんとなく振り返っていたように思います。

10年前かあ〜、と思ったとき、この周りにいる人たちは10年前にはすでに出会っていて今も変わらず、いいお付き合いが出来る
最高のお友達★
10年後もこうしておいしいものを食べながら、飲みながら・・・
いろんな話をしているだろうな〜。

そしてそして・・・
終電でみんなで帰りました。
「終電」に乗ったのは・・・・
かれこれ「○年ぶり」でした^^;;

楽しかったね〜。
次回はMちゃんのお誕生会で!!