エステ★エステ★エステ

akimo8142008-08-01

6月からお友達のMちゃんにブライダルエステをお願いしているわけです。
いまさら〜と思ってましたが・・・
いちよ、結婚式までそのような意識を持って・・・
常に「美」に対して敏感に?なっております。

ここのサロンへ来ると「非日常」という気持ちになれます♪
Mちゃんはすばらしいエステティシャンだと自信を持って言えますね〜。
心も体も癒され、まさに天国〜な時間を堪能しております。

いつも素敵なお花が生けられています。

本当に安らげる空間です★


ブロンズ:「あきっち〜せっかく綺麗にしてもらってるんやし紫外線対策、ばっちりしとかなあかんで〜」


あきっち:「はい・・・」
そうです。
こんなに暑くったってゴルフは長袖、しかも全身日焼け止めを塗りたくり、帽子は深くかぶり、傘は常にさしております。
夏のゴルフは日焼けで体力も倍、失われるんですが・・・
Mちゃんのエステに通い、紫外線の恐ろしさを知ってから疲れは通常だと思われます。
とにかく〜9/6(土)まで焼けないように気をつけたいと思います。
→あきっちの意気込みでした♪