友達★最高〜!!

akimo8142008-08-04

ブログを始めて数ヶ月が経ちました。
本当なら・・・
できることなら・・・
「毎日、更新したい〜〜!!」という気持ちがあるのですが。

川さんの家にはまだパソコンが設置できる状態ではありません。
調査なんかは済んでますが実際の設置はきっと9月くらいになるそうなんです。

てなわけで、こうしてブログを更新するのは・・・
「I LOVE 実家★」にて更新しております!!
結婚する前からも〜結婚してからも〜きっとこれからも〜〜〜〜
あきっちは「家・大好き!&1人大好き!」ですから。
この時間の幸せをかみ締めております。


さてこの週末は夏風邪ながらいろいろとお出かけをしておりました。

8/2(土)・・・
以前、働いておりました、某メーカー、A.Dの親しき友人と恒例の会合を開いてました。
お店は私たち3人のお気に入りの場所です★
4月末にあった以来。
実は・・・このお二人に披露宴のスピーチをお願いしているわけです。

↑私のブログを読んでもらってるようで・・・
「ブログに載せて〜」と許可も得ましたので♪
わ〜い・わ〜い★
カワイ子ちゃん2ショットを載せさせていただきました〜。(しかしやっぱりブログなんで・・・小さめにしました★)
小さくしてもやっぱりカワイ子ちゃんですね〜★フフフ★
このA.Dという会社は私にしたら「学校」のような会社でした。
たくさんの上司の方々、同期、先輩、後輩、そしてかけがえのない友達に囲まれ、
無我夢中で仕事をしていたように思います。
そんな会社だったからこそ、いやなことは2倍、辛いことも2倍・・・
いろんなことがあったな〜〜〜と振り返ってしまうのです。
でも・・・
楽しいことも2倍♪嬉しいことも2倍♪
泣いたり笑ったり、毎日がホントに輝いていたかしら??!!と思える会社でした。
そんな毎日に一緒にいてくれたのがこのお二人。
気取らず、遠慮せず、本当の自分でいられる。
言いたいこともズバッと言える。
聞いて〜聞いて〜、
何かあれば部署が違うので走って聞いてもらいに行く。。。
悩み事も嬉しいことも悲しいことも。

そんな友達、AYちゃん&まりもちゃん。
やっぱり話すことはたくさんあって〜
たくさん食べて〜
6時40分にお店に入り、帰る頃は・・・「オーダーストップですが」のお声と共です。
いつもこのパターンです・・・

食べるのと喋るので・・・撮り忘れた画像もあるのですが・・・
ここの串はホントおいしいです。

式のスピーチはよろしくねえ〜♪
おっちょこちょいなあきっちの話は・・・「勘弁してくだされ」


手作りプレゼント♪

まりもちゃんお手製の「ヘア〜バンド」です。
このヘア〜バンドはすばらしいです。
・市販のよりも幅広なのでしっかり全部の髪の毛を覆えます。
・まりもちゃんの微妙なゴム加減がバッチグーですのでおでこや髪の毛に型がつかない
・愛情がこもってます→これ1番重要〜♪

早速、貰った日から愛用してるよ〜。
ありがとうね!!