つもちゃんお疲れちゃん★

maaaさんの優しい旦那様、つもちゃんはお仕事の関係で昨日、試験を受けられてました。
結果は・・・まだだいぶ先にわかるのですが毎週日曜日はお休みなのに学校へ行き、お勉強、
家に帰ると鬼嫁に「勉強しい〜や〜」と言われる毎日・・・(心苦しく思っておりました。)
でもそんな日々からもう開放されたのです!
バンザ〜イ♪
つもちゃん、お疲れ様でした★ってことで・・・
川さんは仕事関係の方とお食事ですので、やっぱり3人でお疲れ様会を開催しましたあ〜。
よこわのお刺身〜。
サーモンのお刺身〜。
ヒレの串カツ〜。
などなどやっぱりたくさん食べてたくさん飲んだ会でした。
楽しかったね〜。
つもちゃん、本当にお疲れ様でした。
合格祝いは盛大にしましょうね〜〜〜〜♪


活力鍋が到着★
以前からmaaaさんに「活力鍋いいよ〜!!」と聞いてましたがなかなか買う気持ちにはなれなかったのですが・・・
ついに買いました。
つもちゃんお疲れ様会のあとに届いたのです。
グッドタイミングウ〜★
http://www.asahikei.co.jp/katsuryoku.html
先日、作ったかぼちゃのスープも下ごしらえはこの活力鍋を拝借したのですぐにできました。

こんな素敵な本も私にはついてこなかったのでmaaaさんちから拝借。
いろいろ載ってます。
見ているだけで楽しいです。

川さんはゴルフに外食にと少々、お疲れモードでしたので・・・
今夜は張り切って栄養満点のおうちごはんを考えます。
なににしようかしら〜???