プロゴルファー気分??!!

昨日、8/12は川さんと川さんのお友達で朽木ゴルフクラブへ・・・
川さんのお友達はゴルフ超・大好き★な人たちなので。
なんとこの暑い中、1半(ワンラウンドとハーフ)回りました。
あきっちもゴルフは大好きなんですがさすがにこの暑さで残り3ホールはめまいを感じながらプレーしてました^^;

しかし、ハーフのベストスコアが出ました!!!!!
さすがに川さんも驚き。&とっても喜んでくれました★
持って行った水分→ビタミンウォーター2リットル・お茶2リットル・スポーツドリンク1リットル・・・
もちろん完飲?!でした。

実は・・・明日8/14もゴルフなんですう。
いいスコアで回れるように楽しく集中して頑張ってきます♪


すばらしき活力鍋★
このゴルフの前日、また活力鍋を使って晩御飯を作りました。

◎ジャガイモの冷製スープ

◎冷しゃぶ サラダ

◎出し巻き

◎納豆

◎ご飯→川さん

◎ビール→あきっち

前回のかぼちゃのスープがあまりにも簡単でおいしくできたので今回はじゃがいもで作ってみたところ
これまた簡単でおいしくできました。
おすそ分けしたつもちゃん・maaaさんにもお褒めの言葉を頂戴いたしました。

またおいしくできたら食べてね〜〜〜。



ブロンズ:「私にもおいしいものをくださいよ〜。」
ティガナ:「あたちも下さい。」

最近、この暑い中、ティガナはやたらとブロンズにくっついてます・・・

これはあきっちの車の中です。
ブロンズのおしりを枕にしてなんだか気持ちよさそうです・・・


ブロンズ:「ティっちゃん、暑いわあああ」