歳を感じた日・・・

先日の日記でも書いていたように・・・
まるで「プロゴルファー??!!」なゴルフ三昧の日々。
8/10.12.14と1日おきでのプレーを楽しんでまいりました。
しかしいくら大好きなゴルフでもやっぱりこの暑さには体がSOSを出していることに気づきました。
「おや??去年も暑かったけど・・・こんなに疲れなかったはず?!」
なんでしょうね・・・思いたくありませんがやはり人は歳をとる度、誰しもが感じることなんでしょう・・・

ひまわりさんも暑そうです^^;;

しかしながら・・・・
ゴルフはなんと♪
ベストスコア更新されました★
こんなアッツイ中、頑張った甲斐がありました。
あきっちさんはとってもご機嫌さんです♪


歳つながりで・・・


昨日、8月14日はあきっちの○4回目のお誕生日★
ってことで川さんとゴルフへ行き、夜はお誕生日会をしてくれました。
川さんお気に入りのお店です。

荒神口の欧風料理のお店「まんじぇびあん」さんです。

最近、冷製スープにはまってる私たち。。。
これはマッシュルームのスープです。
とっても濃厚でおいしい1品でした★

パスタやサラダ、ムール貝のガーリックなどおいしいものを撮る前に食べてしまいました^^;;
まだまだブログ初心者でございます・・・(反省)



おいしいワインを飲みました。
って・・・
ワインより何より・・・
この川さんのお手手を見てください。
自称:ポッキーみたいやろ???なんて笑いながら言うてはりました。

川さん、ゴルフしすぎ・・・・・・・・・


という楽しいお誕生日を過ごせました★