夫婦別行動♪

akimo8142008-08-16

川さんはお盆休み中でたいがい、おうちでオリンピックに釘付け。
そうかと思えば見ながらお昼寝。
そうかと思えば「気晴らしに??!!パチンコ行ってくるわあ〜」
のどれかです^^;

反してあきっちは・・・・・
お休みだからといっておうちでのんびり過ごすのはもったいない!!と思う派。

このお休み中もゴルフへ行く以外の日は朝、7時半に起床、洗濯を済ませ、ブロンズの待つ実家へ帰るのでした。

そんなこんなな今朝の川さんとの会話。


川さん:「何時ごろ、実家に帰るの〜〜〜???」

あきっち:「着替えたらすぐに帰りますが。」

川さん:「早いなあ〜」

あきっち:「だってブロンズがご飯とお散歩、待ってるんやもん!!」

川さん:「あの〜
     僕もご飯、待ってるんですけど・・・・・・・」

あきっち:「川さんはご自分でご飯を用意できるでしょ???ブロンズはできないんですよ」

川さん:「・・・・・・・・・はい。」


理解ある優しい旦那様でよかったです♪くすっ。


家のすぐ近所にある公園です。
この置物の動物たち、以前まで色が剥げていて全く可愛くなかったのですが夏休み前にはこんなに色鮮やかに
綺麗に色が塗られてました。
ブロンズも「あんたら綺麗にしてもろたんやな〜」と言っているみたいです。


おうちご飯♪
いつものように実家より夕方、帰宅してバタバタと晩御飯を作る・・・
川さんは「やっと帰ってきたのね」みたいな目をしていました^^;


◎餃子

◎れんこんと海老の煮物

◎エリンギ&しめじのガーリックソテー

◎白菜のお漬物

◎加茂なすのお味噌汁

◎ごはん→川さん

◎ビール→あきっち


昨日も暑かったからビールがおいしかったわあ〜〜★
幸せなひとときです。