愛犬★ブロンズのこと

akimo8142008-08-20


ブロンズは車に乗ってお散歩へ行くのが大好きです!
「運転なら任せて〜」と言わんばかりのお顔です。

今年の4月の初めに尻尾の悪性腫瘍を摘出する大手術を終えたブロンズ。
以前にも書いてましたが人間に換算すると94歳ほどの高齢です。
手術は成功し、全身麻酔からも1日かけて覚めてくれ、今は元気にやってます。
耳も遠くなり、歩き方はヨボヨボ・・・
しかしこうなった今も大切な家族です。

ブロンズのおかげで私たち家族はどれだけ助けられたことでしょう。

今年の夏もあと少し・・・
暑いこの夏を頑張ってのりきろうね〜。

涼しくなったら亀岡のドッグラン(ブロンズはもう走れないから観戦でもしよう!)
宝ヶ池公園などなどたくさんお散歩にいこうね!