車でお散歩。

今朝も日差しはありましたがあのギラギラとした真夏の太陽から優しい秋を感じたお天気。
というわけで・・・
今日はブロンズが大好きな車に乗って宝ヶ池公園へお散歩です♪
さあ〜出発!!

仲良く?後部座席にお座りの二人方・・・


ふわふわグリーンの上を歩かせるのは足の裏を刺激するのにも大変良いそうです。
ブロンズもティガナも大喜び★(ティガナさん、うれしすぎてお首がおかしなことになってますよ^^;;)

もうお婆ちゃんですからね・・・昔は走り回っていましたが今はゆっくりのんびり・・・
休憩しながら歩くブロンズ。

偶然にもあきっちのエステをお願いしているMちゃんに遭遇★
Mちゃんの愛犬「ま〜くん」と久々のご対面。
若かりし頃、ブロンズとま〜くんは同じ山で走り合った仲良しさんです。


ブロンズとま〜くんはほぼ同じお年。
ま〜くんもゆっくり休憩しながらのお散歩を楽しんではりました。


ワンコの大好きスポット、宝ヶ池公園です。



当たりました★



撮り方下手でスイマセン・・・
久々にネット懸賞が当たりました。
残念ながらビールではなく「糖質ゼロの発泡酒」です。
もしかしてもしかして。。。
アサヒさんに私の体重がばれているのでは???^^;;
しばらくはこの糖質ゼロを飲んでおきます・・・
なにわともあれ、当てていただき、ありがとうございました★



イライラしてる??!!


姉(maaaさん)いわく・・・
最近、どうやら「イライラ」しているそうです。
ワ・タ・シが・・・・・・
そんなつもりはないんですけどね。
実の姉に言われたからきっとそうなんでしょう。ハハハ〜
「これのんどき〜〜〜!!」と渡されたのは→

カルシウム摂ってたらほんまにイライラしなくなるんかいな〜??!!